皆様。BMDお疲れさまです。
今日からまたBlogをたびたび更新してこうと思います。

昔のようなまとめ系ではなく、
私のどうでもいい個人の事を書く普通のBlogにするつもりです。
なので自分のミリオンのアカウントを普通に公開してくスタイルでいくつもりです。

今回、私もBMDを走りましたので何かの参考になればと思って
てきとーですがボソボソ書いてこうと思います。


あ、あとラウンジメンバー募集中です!!
4ff9bb41

ではでは、普段から青飴を貯めてなかったくそ雑魚の私のスタートは
IMG_8313
こんな感じでした。

最終的に使った飴の数は
赤732
青757
緑1404
そして課金額は、13万ちょっとです・・・・。

死ぬかと思いました。

実際飴の数はちょっと違うかもしれないですけど、些細な問題です。
最終日に飴が全て尽きて、ラウメンに飴を借りることに・・・。
ありがとう!ラウメンの○○さん!
アプデで、飴が集めにくくなってしまった後に言うのもなんですが
青飴はちゃんと日頃は集めておきましょう(教訓)
13万も課金してちゃんととれたのかというと・・・
IMG_8315

IMG_8319

IMG_8331

IMG_8340

IMG_8341

IMG_8342

そして結果が
IMG_8378
何とか、入賞できました!!
面白いぐらいに順位が下がりましたね・・・。

諸事情で、イベント期間中は忙しくてあまり頻繁には触れず

最終日にはスマホの通信制限にかかり

ラスト30分で寝落ちしましたが

とれました!!

ほんと・・・よかったです・・・。
まぁ桃子がボーダー、一位で嬉しいですよ!
みましたか!!運営さん!桃子の人気を!!!


あと今の育ちゃんイベ走ってます。
二枚取るか悩んでるとこです。
bandicam 2016-05-07 02-14-50-233
美奈子にきのこを入れるだけの簡単なお仕事(意味深)です。

ではまた気が向いたら更新します!













いけませんねぇ・・・ちょっとえっちすぎます。だめですよ!桃子を性的な目で見ては!